皆さんこんにちは。

令和最初のブログです。

書類関係に「令和」と書く機会があるごとに、元号が変わった実感が湧いてくる今日この頃です。

 

さて、以前より当社で斎場見学会や事前相談会をやっておりました。

当社の斎場を見てもらいたい、葬儀のことを知ってもらいたい、終活のことを知ってもらいたい、というのが目的であるのですが。

各種イベントの目的をもっと突き詰めて言うと、弘善社の取り組みを知ってもらいたい、さらに言うならば、弘善社の社長のことを知ってもらいたい、というところに行き着くわけです。

 

と言うことで、弘善社の社長であるボクを知っていただきたく、ランチ会を開催いたします!

今回は、弘善社のコンサルであり、人材育成とツームワークづくりのコーチングを本業としSNSセミナーなども開催している妹の太田恵美氏も参加します。

 

・日時:5月19日(日)12:00~14:00

・会場:居酒屋ダイニング pocher(ポシェ)

旭川市2条通7丁目ヨシタケビル2号館1階

ポシェさんのランチをいただきたい方

・太田兄妹とお話ししたい方

・楽しいことが好きな方

・旭川や旭川近郊を盛り上げていきたい方

・その上でちょっとだけビジネスの話をしたい方

 

もちろん、ボクの本業のお葬儀や終活のお話を聞きたい方でも結構ですよ!

・美味しいランチをいただきながら、楽しくお話ししませんか?

 

参加のお申し込みは、

h-ohta@kouzensya.co.jp にご連絡くださいね。

どうぞ宜しくお願いします!