先日10月10日に、当社主催のパークゴルフ大会を開催させていただきました。

事前相談会や斎場見学会など、「皆様のお役に立ちそう」な小さなイベントはこれまで月に1回行ってきました。

このたび社員さんから、「葬儀や終活の事ばかりではなく、何か楽しいイベントをやりたい」との提案があり、当社としては初めての「パークゴルフ大会」を開催させていただきました。

小さなイベントではエリアを絞って新聞折込をするのですが、今回は広いエリアに折込をさせていただきました。

その結果、43名の方に参加のご応募をいただきました!

当日は天気も良く、まさにパークゴルフ日和。

パークゴルフ終了後は当社斎場にて昼食を召し上がっていただき、その後表彰式を行ないました。

僕自身もブービー賞をいただきました!

(ちなみに僕はパークゴルフ暦3回目です…)

表彰式が終わったあと、皆さんが大変笑顔で帰られたのが印象的でした。

そんな笑顔の参加者さんの皆さんをみて、当社社員も嬉しそうでしたよ。

楽しいイベントには人が集まるんですね。

これからも楽しいイベントを企画していきたいと思います。

事前相談会や会場見学会だけではなく。

もちろん来年もパークゴルフ大会を企画したいと思っています。

最後になりましたが、協賛いただいた取引関係各会社の皆様、そして数ヶ月前から準備をしてくれた当社社員さんに心から感謝申し上げます。