皆様こんにちは。

今年に入りバタバタとしており、ブログを大幅にサボっておりました……。

 

実は

末広本社を改装し、家族葬専用邸宅ホールをオープンしたい。

→そのためにはまず引越し

→永山の中央斎場に事務所機能を移転

 

ということで、1月は引越し作業を行っておりました。

家の引越しでも大変なのに、事務所の引越しは…大変でした!

ようやく最近落ち着き、永山事務所での仕事に慣れてきました。

 

さてさて、冒頭の件ですが。

ご報告が遅れましたが、このたび、本社所在地である末広2条3丁目に、家族葬専用邸宅ホールを建設することになりました。

ご家族だけで本当に気兼ねなく故人をお見送りする。

ご家族が故人と最後の時間をゆっくり過ごす。

 

そんな葬儀が求められているように思うのです。

これまでも家族葬ホールはありました。

しかし、実際には家族だけでは広すぎるホールがあるのも事実です。

私たちは本当に家族だけ、10人前後でゆっくり過ごせる、まるで自宅のような邸宅ホールを作りたかったのです。

私たちが提案する、このたびの邸宅ホールのコンセプトは、「暖かさ」「快適感」「心地よさ」です。

 

そして今回、家族葬専用邸宅ホールのネーミングを広く募集したいと思います。

私たちの提案するイメージに合った、家族葬専用邸宅ホールの名前を応募してみませんか?

<応募方法>

・応募は「お電話」「ファックス」「メール」「おハガキ」にて応募できます。

・「ネーミング募集に応募」とお伝えの上、

①お名前

②ご住所

③電話番号

④邸宅ホールのネーミング

をお伝えください。

 

応募された方に対して、厳正な審査の上、

・金賞:おこめ100kg

・銀賞:おこめ50kg

・銅賞:おこめ10kg

を贈呈させていただきます。

 

<応募連絡先>

〒079-8418

旭川市永山8条1丁目1-6 弘善社中央斎場

電話番号:0166-54-1059

ファックス番号:0166-54-1868

メールアドレス:h-ohta@kouzensya.co.jp

※応募期限は2020年3月12日です。

※厳正な審査の上、当社ホームページ内のブログにて結果を発表させていただきます。