皆さまこんにちは。

終活応援葬儀社の(株)弘善社 太田弘文です。

新斎場ネーミングご応募のお礼!

さて、先日もご案内いたしましたが、5月上旬に末広の本社所在地において、家族葬専用ホールをオープンさせていただきます。

オープンに際しまして、ホールのネーミングを公募させていただきました。

なんと194件のご応募をいただきました!

予想以上の多くのご応募をいただき、本当にありがとうございます。

皆さんが一生懸命考えてくれたのを思うと、私たち弘善社が、本当に多くの方々に支えられていることを実感致しました。

中にはお葬儀や家族葬に対する想いを書いてくださる方もおられ、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。ご応募くださった皆様に感謝です!

 

各賞の発表

さて、それでは各賞の発表をさせていただきます!

●金賞:おこめ100キロ

・末広のF様:「お見送りホール弘善」

●銀賞:おこめ50キロ

・永山のI様:「fam華礼」

・末広のM様:「コンフォートゥ」

・春光のF様:「yokatta」

●銅賞:おこめ10キロ

・末広東のK様:「やさしみ」

・東のN様:「想」

・永山のF様:「ダルシャン」

・春光台のK様:「華の縁」

・末広のI様:「はなまる」

・末広のS様:「法楽館」

以上です!

 

皆さまおめでとうございます!!

各賞景品のおこめにつきましては、後日ご連絡をさせていただいてお届けしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

そして新斎場の名前は…

では、新斎場の名称を発表させていただきます!

家族葬専用邸宅ホールの名前は…..

 

おみおくり邸宅

ウィズハウス末広

 

です!

皆様どうぞよろしくお願いします!

 

さて、斎場ですが、5月のオープンに向けて着々と工事が進んでおります。

皆様にはオープンの日程が決まりましたらまたご報告やご案内をさせていただきたいと思います。

オープン記念の内覧会やイベントも企画中です。

(ただ、新型コロナウイルスの関係で対応を検討中です)

今回ご応募いただいた方にももちろんご案内をさせていただきます。ご来場いただくと何かステキなことがあるかも??

さて、今回のネーミング募集につきましては、オープニングイベントの一環としてご案内をさせていただきましたが、そんな中で、当社がいかに皆様に支えられているか実感させていただきました。

これからも謙虚に取り組み、皆様に必要とされる地場に根差した葬儀社でありたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

あらためてお礼申し上げます。