皆さんこんにちは。

終活応援葬儀社の(株)弘善社の太田弘文です。

5月にオープンしておりました、家族葬専用邸宅ホール「ウィズハウス末広」ですが、おかげさまで少しづつ認知も広がり、葬儀施行させていただいたご家族様からも大変良い評価をいただいております。

オープンした5月は緊急事態宣言が解除になっておらず、当社としても大々的なイベントを自粛し、これまではささやかな内覧会を実施するにとどめておりました。

さて、北海道においては5月25日に緊急事態宣言も解除になり、6月30日を最後に新規感染者がふた桁を超えておりません。

旭川市においても4月17日を最後に新規感染者が発生していない状況です。まだまだ予断の許さない状況ではありますが、最近の情勢を鑑み、万全のコロナ対策をした上で7月25日(土)、7月26日(日)の両日にイベントを開催させていただくことになりました。

まずは新斎場のご案内

以前にも少しご紹介しておりましたが、斎場の特徴を少しご案内させていただきますね。

一言で言うと、「自宅葬感覚の家族葬専用邸宅ホール」です。最大20名前後の、小さな邸宅ホールです。

最近は本当にご家族だけの葬儀が増えてきました。故に「自宅で葬儀を行いたい」と希望される方も少なからずおられるのですが、実際に自宅で葬儀を行うとなると大変です。

お食事の準備をしたり、泊まれられる方のお布団を準備したり、寝る場所を確保したり。

また、家族だけとはいえ駐車スペースも気になると思います。

私たちが考えた斎場のコンセプトは「心地よさ」「温かさ」「快適感」です。

まさに自宅で感じる心地よさや温かさ、快適感を追求した斎場なのです。

ぜひご来場いただき、皆さんの目で確かめてください。

「ここでいい」と言うよりは「ここがいい」と思っていただけたら…

 

オープンイベント内容

それではオープンイベントの内容をお知らせ致しますね。

○日時:7月25日(土)〜7月26日(日) 10:00〜16:00

○場所:ウィズハウス末広 旭川市末広2条3丁目3-15

○お問い合わせ先:電話番号:0120-03-1059

 

内容のご紹介です。

○チラシの抽選券による大抽選会!

・1等から4等まで豪華景品を用意させていただきました。1等は任天堂Switchライトです!

○屋台&縁日

・お子様も楽しめる縁日もさせていただきます。

○出張人形供養受付

・当日は受付のみです。8月頃を目処にご訪問させていただき、人形を回収させていただきます。

○こうぜんの会入会費割引

・こうぜんの会については、通常入会金1万円のところ5千円で入会できます。

・こうぜんの会ライトについては、通常入会金2千円のところ無料で入会できます。

○ご来場記念として、ヤマサのお醤油「鮮度の一滴」をプレゼント。

 

※7月17日(金)の新聞折込でチラシが入ります!どうぞご覧ください!

メディアあさひかわ8月号にも紹介されました!

 

最後に

ウィズハウス末広には毎日コンシェルジュが常駐しております(10時〜16時)ので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

斎場見学や事前相談を随時承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※弊社では、従業員の手洗い、アルコール消毒の徹底、接客時のマスク着用、発熱時の出勤制限、及び館内に消毒液を設置、拭き取り消毒の実施を徹底しております。