皆さんこんにちは。旭川市内で家族葬専用邸宅ホール「ウィズハウス末広」「ウィズハウス東光」、総合葬儀式場「弘善社中央斎場」を展開しております、(株)弘善社の太田弘文です。

さて、12月12日に中央斎場でのイベントを開催させていただきます。

(12月1日、12月4日の折込チラシも入ります。)

今回は12月ということで、正月飾りの作成体験教室を開催致します!

去年の年末はクリスマスリース&ハーバリウムの作成体験教室を開催させていただきましたが、その時と同様に、市内にあるお花屋さん「花工房ルレーヴ」さんを講師に迎えさせていただきます。

ご自分で作った正月飾りで新年を迎えませんか?

 お子さんの冬休みの自由研究にもいかがですか?

親子でのご参加も可能ですよ。

 コロナ禍にあって暗いニュースが多い中、「来年は良い年にしたい!」と思う方、是非ともご参加お待ちしております。

またお昼ご飯は、旭川の名店「とんかつの井泉」様のかつサンドをご用意致します。

正月飾り作成後にお召し上がりください。

今後も斎場見学会や事前相談会だけでなく、「楽しそう」「行ってみたい」というイベントを企画しますので、どうぞご期待くださいね。

 

◯日時:12月12日(土)午前10時より

◯会場:弘善社中央斎場(永山8条1丁目1-6)

◯参加費:無料(材料費、昼食代無料)

お申し込み期限は12月9日まで、弘善社本社(0120-03-1059)までご連絡くださいませ。

 

当社では以下の通り感染予防策を徹底しております。

・式場、控室、ロビーなど、各所の消毒を徹底しております。また従業員の手洗い、手指の消毒を徹底しております。

・式場内は常に換気を行っております。

(従業員はマスク着用にて対応させていただきますことをご了承下さいませ。)

今回のイベントにおきましても、十分に感染予防を図った上で開催させていただきます。