皆さんこんにちは。旭川市内で家族葬専用邸宅ホール「ウィズハウス末広」「ウィズハウス東光」総合葬儀式場「弘善社中央斎場」を展開しております、(株)弘善社の太田弘文です。

さて、先日もご案内させていただいた通り、当社としては市内2つ目の家族葬専用邸宅ホールである「ウィズハウス東光」をオープンさせていただきました!

今年5月にオープンさせていただきました「ウィズハウス末広」同様に、まるでご自宅のような温かみのある空間、快適感を目指した家族葬ホールです。

コロナ禍の影響で自宅葬を希望される方が増えていますが、実際にご自宅でお葬儀を行うとなると大変です。

皆さんのお食事の準備をしたり、泊まられる方の寝具を用意したり….

自動車を停めるスペースも考えなくてはいけません。

こじんまりとした温かみのあるお葬儀を希望される方は、ぜひ当社の「ウィズハウス東光」をご見学ください。

「これでいい」ではなく「ここがいい」と思っていただけるはずです。

 

<ご案内>

名称:家族葬のウィズハウス東光

住所:〒078-8343 旭川市東光37丁目1-18

電話番号:0120-03-1059

記念いたしましてオープンイベントを行う予定でしたが、昨今の事情を踏まえ、イベントではなく内覧会を実施させていただくことになりました。

 

<オープン記念内覧会>

1219日(土)

1220日(日)

新型コロナウイルス感染予防対策を厳重に行った上で開催させていただきます。

ただし来館の事情により入場制限をさせていただく場合がございます。

オープン記念内覧会の詳細につきましては、後日チラシ、ブログにてご案内させていただきます。

新型コロナが落ち着きましたらまた改めて楽しいイベントを開催したいと思います。

 

ご葬儀のご依頼、事前相談などお気軽にお問い合わせください。また、ウィズハウス末広、弘善社中央斎場においても斎場見学、事前相談を随時受け付けていますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。