皆さんこんにちは。

旭川市内で家族葬専用邸宅ホール「ウィズハウス末広」「ウィズハウス東光」、総合葬儀式場「弘善社中央斎場」を展開しております、(株)弘善社の太田弘文です。

日の出がだんだんと早まってきましたね。春までもう間もなくですが、寒さはまだまだ続くようですので、皆さんご自愛くださいませ。

さて、223日に中央斎場にて「おひなさま壁飾り作成イベント」を開催させていただきました。

コロナ禍の中での開催ですが、「明るく楽しい春を迎えよう!」ということで、万全の感染予防対策に配慮した上での開催です。

折込チラシで募集させていただいたのですが、あっという間に定員の30名に達しました。ご応募誠にありがとうございます。

今回も、去年の「クリスマスリース作り」の時と同様、「花工房ルレーブ」さんを講師に迎えさせていただきました。

まだまだコロナ禍にあって余談を許さない昨今ですが、今後も斎場見学会や内覧会だけでなく、「楽しそう」「行ってみたい」というイベントを企画しますので、どうぞご期待くださいね

 

 

当社では以下の通り感染予防策を徹底しております。

・式場、控室、ロビーなど各所の消毒を徹底しております。また従業員の手洗い、手指の消毒を徹底しております。

・式場内は常に換気を行なっております。

従業員はマスク着用にて対応させていただきますことをご了承くださいませ。