皆さんこんにちは。旭川市内で家族葬専用邸宅ホール「ウィズハウス末広」「ウィズハウス東光」、総合葬儀式場「弘善社中央斎場」を展開しております、(株)弘善社の太田弘文です。

さて、4月25日(日)に中央斎場でのイベントを開催させていただきます。

(4月16日の折込チラシも入ります。)

今回はもうすぐ母の日!ということで、カーネーションを使ったフラワーアレンジメントの作成体験教室を開催致します!

 

これまでもクリスマスリース作成や正月飾り作成でいつもお世話になっております、市内にあるお花屋さん「花工房ルレーヴ」さんを講師に迎えさせていただきます。

大好きなお母様へ、感謝の気持ちを込めて、カーネーションを使った可愛らしいプードルアレンジメントを作ってみませんか?

親子でのご参加も可能です!

※ご家族でご参加の場合、1家族で1作品の作成となります。多くの皆様へお楽しみいただきたく、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 コロナ禍にあって暗いニュースが多い中、「お母さんにありがとうを伝えたい!」と思う方、是非ともご参加お待ちしております。

今後も斎場見学会や事前相談会だけでなく、「楽しそう」「行ってみたい」というイベントを企画しますので、どうぞご期待くださいね。

 

◯日時:4月25日(日)午前11時~12時(完成次第終了)

◯会場:弘善社中央斎場(永山8条1丁目1-6)

◯参加費:無料(材料費無料。道具類は一切必要ありません。)

〇定員:先着30名

※ご参加の皆様にはお米2キロを来場特典でプレゼントいたします。

 

お申し込み期限は4月20日まで、弘善社本社(0120-03-1059)までご連絡くださいませ。

 

当社では以下の通り感染予防策を徹底しております。

・式場、控室、ロビーなど、各所の消毒を徹底しております。また従業員の手洗い、手指の消毒を徹底しております。

・式場内は常に換気を行っております。

(従業員はマスク着用にて対応させていただきますことをご了承下さいませ。)

今回のイベントにおきましても、十分に感染予防を図った上で開催させていただきます。