これまでは参加する側だった、お葬式。
働く側になると、ともに働く仲間みんなで協力して「ご遺族にとって唯一無二のお葬式」を作り上げていることに気づくはずです。
家族葬や小規模なお葬式が増えている今、「ウィズハウス」を運営している当社にも日々たくさんのご相談が寄せられています。
想いを共有する仲間と分担しながら、ひとつ一つの役割を大切に丁寧に仕事を進める。
流れ作業ではなく、無理に売り込むこともありません。
あなたの温かな対応が、ご遺族様への大きな助けになります。
さて、当社では今後の事業拡大に伴い、人財募集は急務になっており、現在正社員の求人募集しております。
「お客様に寄り添ったお葬式」社員さんの働きやすい環境づくりを推進しています!
当社ではプランナーがやるべき仕事に集中できるよう、式場の受付スタッフなど、「プランナー以外でもできる仕事」をパートスタッフに振り分けることで、プランナーがお葬儀に集中できる体制を整えています。
この取り組みにはある「想い」がありまして、それは「お客様に向き合うことに全力であってほしい」ということです。
当社のお葬式は「感動創造」をテーマに、ご遺族様と個人様のエピソードを事前にしっかりとヒアリングし、お別れの時間をひとつひとつプロデュースしていきます。
「想い」を共有しませんか?
最近はコロナ禍の影響もあり、家族葬や小規模なお葬式が急激に増加しています。
また、コープさっぽろ葬祭事業パートナーとして今後の事業拡大を予定しており、想いを共有できる新たな仲間を募集します。
当社の社員は未経験入社が8割です。前職はバラエティ豊かでそれが会社の個性につながっています。
チームでお葬式を作り上げます。あなた一人ではありません!
1件のお葬式はひとりでは作り上げることはできません。
受注スタップ、施行スタッフ、受付スタッフ、司会者など、多くのメンバーでひとつのお葬式を作り上げるのです。
最初は慣れない場で緊張することもあるかもしれませんが、周囲がしっかりサポートするので大丈夫です! チームで喜ばれるお葬式を作り上げましょう。
こんな方を歓迎します!
人見知りだけど接客に興味のある方
じっくり丁寧な接客をしたい方
仕事もプライベートもどちらも大切にしたい方
新しい企画や喜ばれる企画を考えるのが好きな方
アットホームな社風で働きたい方
以下からぜひご覧下さいね。
葬儀アシスタント、生花スタッフさんも募集中です!
休職中の方や転職をお考えの方がいらっしゃいましたら是非ご相談くださいませ。