皆さんこんにちは。旭川市内で家族葬専用邸宅ホール「ウィズハウス末広」「ウィズハウス東光」総合葬儀式場「弘善社中央斎場」を展開しております、(株)弘善社の太田弘文です。

さて、2022年2月予定で当社としては市内3つ目の家族葬専用邸宅ホールである「ウィズハウス神楽」をオープンさせていただきます。

12月20日発行のメディアあさひかわ様にご紹介いただきました。

 

記事にもあるとおり、まるでご自宅のような温かみのある空間、ご家族や親しい人たちだけでゆったりとした心のこもったお見送りができる快適感を目指した家族葬専用邸宅ホールです。

また「ウィズハウス」はコープさっぽろ様と事業提携をしており、当社会員さんのみならずコープさっぽろ様の組合員の皆様にも安心安全でご満足いただける葬儀を提供させていただきます。

こじんまりとした温かみのあるお葬儀を希望される方は、ぜひ当社の「ウィズハウス神楽」をご検討ください。

「これでいい」ではなく「ここがいい」と思っていただけるはずです。

 

なお、当社各斎場ではコンシェルジュが常駐しております(毎日9:00〜16:00)ので、お気軽に見にきて下さいませ。

ご葬儀のご依頼、事前相談などもご遠慮なくお問い合わせください。また、ウィズハウス末広、ウィズハウス東光、弘善社中央斎場においても斎場見学、事前相談を随時受け付けていますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。